ホームページへ戻る
スレ立てはご自由にどうぞ。新入生の方もご遠慮なく^^

NIT 格ゲー研究会 掲示板

5930

質問スレ - 部長

2013/04/05 (Fri) 14:10:18

ご質問がありましたらこちらにどうぞ。
活動内容やゲーム関係など何でも結構です。
新入生の方もご遠慮なく^^

Re: 質問スレ - KZ新入生A

2014/04/26 (Sat) 00:46:51

>>部長

実は私はすでに他の部活に入っていて、だから授業後集まるとかはできないのですが、格ゲー好きなのでオンラインの下りを書かせてもらったんですよ。

では今はスマブラ研究会として活動しているということで、今すぐの参加は見送らせてもらいます
メールを送らせてもらうのでその時が来たら連絡お願いします

Re: 質問スレ - 部長

2014/04/25 (Fri) 20:54:41

>>KZ新入生Aさん
ご質問ありがとうございます!

現状の活動では、スマブラDXのみ扱っている状態です。
ただ私自身は他の格ゲーにも興味があります(特にギルティは結構やってます)し、そのような部員も居ますから、いつでも始められる準備はできています。
今年の見学者さんからもスト4やブレイブルーに興味があると話を聞いていますので、団体から告知をすればすぐに人数は集まるかと思います。
幽霊部員は全員スマブラでない格ゲーに興味があったと記憶してますので連絡入れてみます(笑

オンラインについては、環境のある部員が居れば活動に含めたいと考えていたところです。
個人的な話になりますが、私は良い環境があるので結構な頻度でやってました(最近は院試勉強で停滞中
参加についてはオンラインのみでも構いませんよ。

大学対抗戦というのは初耳です。
そういうのは大歓迎なので、できれば是非とも一緒に参加しましょう!

以上、宜しくお願いします。
今活動の中心が4年生で院試忙しいので後継者に盛り上げていってほしいところです(>_<)
今年後継者が居ないと来年度からは格ゲー研が消滅してしまいますw
団体としての形があれば学外との対戦交流もあるので有益ですよ!

Re: 質問スレ - KZ新入生A

2014/04/25 (Fri) 19:48:18

格ゲー好き{BBCP、P4U2、ウル4、(EXVS)、旋光の輪舞(家庭版出次第AH3LM、UNIEX、GGXrd、電撃FCも))
の新入生なのですが、質問させてもらってよろしいでしょうか、

まず、スマブラ以外ほとんどやってないのですか?
あと、オンラインでの活動(対戦)はしているのですか?している場合、オンラインのみの参加は不可ですか?
あと、「格闘ゲーム大学対抗戦」への参加の意思はあるのですか?

最悪、個人レベルでもいいので、対戦相手がもっと欲しいと思って書き込んだ次第です。本当はメールのほうがいいのかもしれませんがこちらに書かせてもらいました。レス待ってます。

Re: 質問スレ - 部長

2013/04/07 (Sun) 15:51:26

ありがとうございます^^
とりあえず今、52号館前と食堂の掲示板に2枚ポスター貼ってあります。
あと、名工wikiのサークル一覧にこのサイトへのリンクを貼っておきました。

ビラ配ったことないので詳しく分かりませんが、多分ビラ配りには許可必要です。
ちょっと友人に聞いてみますね。
→必要とのことです。

Re: 質問スレ - ヤマネコ

2013/04/07 (Sun) 13:59:46

確かに迷いますね。
掲示だけだとちょっと弱い気がしますが。
昼休みとかなら飛んでいくんで、声かけてください。
ビラの掲示には許可等が必要ですか?

Re: 質問スレ - 部長

2013/04/07 (Sun) 12:54:40

ビラ配りをするべきか迷っているんですが、どうしましょうね@@
もしする場合はお手を拝借したいです!

Re: 質問スレ - ヤマネコ

2013/04/07 (Sun) 12:34:50

今後、勧誘や告知でお手伝いできることはありますか?

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.